当店では骨への施術(ボキボキなど)は一切行ないません。
また、初見料などの別途費用も一切いただきません。
ご自分のお疲れ具合やご予算に合わせてコースをお選びください。

 

当店を初めてご利用の方は、ご予約時に「ホームページを見た!」と言っていただくと初回施術料を20%割引させていただきます。

整体(腰)
足つぼ頭部リフレッシュ

お得なセットメニュー

予約優先

ご予約はお電話で→ ご予約電話番号0493-56-3699

仙人掌のこだわり

「疲れ」へのこだわり

「痛み」と「発熱」は多くの人が体からの警告と自覚しています。
この「痛み」と「発熱」に「疲労」を加えたものが、体内の異常を知らせる生体の警告信号「三大アラーム」と言われています。
「痛み」と「 発熱」には危機感を感じる人は多く、また薬の力を借りないとなかなかごまかすことができません。

「疲労」とは疲労感を伴い、パフォーマンスの低下が見られることを言います。そして疲労感とは休息を欲する欲求で不快感を伴います。つまり「疲労」とは「疲れているから休みなさい」という体からの警告なのです。
しかし「疲労」に危機感を感じる人は少なく「楽しいこと」や「どうしてもやらなきゃならない仕事がある」などの気分や感情に左右されやすく、ついついごまかしてしまう。

やがて、臨界点を越えると・・・

深刻なダメージを被るハメになってしまう
   ↑
(自分にも経験があります)

こんなことになったら大変!!!
健康を維持するには、きちんと疲れをとっておくことがとても大切です。
仙人掌では、ただの気分転換では終わらせない、本当の疲労回復を目指した施術とアドバイスをさせていただきます。

「心とカラダの関係」 へのこだわり

不快、不安、恐れ、心配、怒り、緊張、うつ状態、不満、薬物依存、などの精神心理的要因。不眠、ストレス、家庭内の問題、仕事上の問題、経済的な問題、などの社会生活的要因。これらの心理社会的要因が痛みの発生や慢性化に深く関わっていると言われています。

プラシーボ効果
プラシーボ効果とは偽薬効果のことで、ニセの薬でも効くと信じ込んでいると、何らかの改善効果が得られることを言います。この効果は実に35%〜70%とも言われています。

ノーシーボ効果
逆にニセの薬なのに副作用が現れることをノーシーボ効果といいます。「自分の腰痛は手術しないと治らない」など、誤った情報や思い込みで治るはずのものが、なかなか治らなかったりしてしまうことがあります。

この様に、実は心とカラダには深い関係があります。
仙人掌では、あなたのその辛い痛みを単なる構造異常とは考えません。心もカラダも一体と考え、心もカラダも癒される整体院を目指しております。

予約優先

ご予約はお電話で→ ご予約電話番号0493-56-3699

当日予約も大歓迎です。空いている時間帯をすぐにご案内いたします。

当店を快適に、より安全にご利用いただく為に、以下の場合に施術をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

泥酔状態の方・高熱のある方・妊娠していらっしゃる方・痛風、リウマチの方・重度の糖尿病の方・重度の骨粗しょう症の方・伝染病の方・狭心症、心筋梗塞の既往症のある方・脳腫傷、脳出血、脳梗塞のある方・下肢に重い静脈瘤のある方・足に重度の水虫や炎症のある方
上記以外でも、何かご心配な症状等がある方は、お問合せ下さい。

inserted by FC2 system