お客様の笑顔が私の力になります。みんな笑顔になっていただけるそんな店を目指してサービスと技術の向上に日々精進しております。

整体を学んだきっかけは

整体を学んだきっかけは

 

昭和47年1月5日生まれ、山羊座、A型のスキー大好き人間です。
生まれは滋賀県、幼少期は嵐山町で過ごし高校生の時、滑川町の月輪へと移り住みました。
今は子宝にも恵まれ東松山市に住んでいます。

 

父の影響で工業関係の学校へと進みましたが、なかなかやりたい事が見つからずフラフラ(汗)やっと腰を落ち着けたのはまったく別の仕事でした。
就職後は真面目に働き順調に出世、結婚もして順風満帆・・・と思われたのは束の間、以前から痛かった腰痛と下肢痛(足の痛み)が悪化し長い長い闘病生活が始まりました。
腰を伸ばすことができず、布団に寝ることができなくなり椅子に座ったまま寝る生活が1年続きました。
まったく歩行不能となった時期も3ヶ月あり車椅子での生活を余儀なくされたこともありました。
両手に杖をつかなければ歩けない時期もありました。
こんな闘病生活は10年近くにも及んだのです。

 

1回数百円の治療院へ毎日何年も通いました。
1回5000円の骨盤矯正へも毎週通いましたが一向に良くなりません。
入退院を繰り返し手術も2回受けましたがそれでも治りません。
しかし、こんな出来事が僕の人生を大きく変えたのです。
この闘病生活でいろいろな人に出会いました。
とても親身なってくれる医師や専門家の方々、やがて自分もこんな素晴らしい人間になりたい!困っている人の助けに少しでもなれたら・・・なんて思いを抱くようになったのです。
そんな経験から整体師の道をこころざし、この地に整体院をオープンいたしました。

 

闘病中に使用していた杖 最愛の娘達ですm(^-^)m 施術風景(ボキボキは致しません)
闘病中に使用していた杖 最愛の娘達ですm(^-^)m 施術風景(ボキボキは致しません)
inserted by FC2 system